
-
Yudai
2025-11-07 07:24
とても丁寧で優しい先生です。

-
Tsubasa
2025-10-25 08:58
楽しいレッスンをありがとうございます!
発音が聞き取りやすく、良く区切っていただけたのでついて行きやすかったです。
またよろしくお願いします!

-
Shira
2025-10-25 07:58
カランメソッドの進め方はとてもテンポがよく、また間違いもちゃんと指摘してくれます。またよろしくお願いします。

-
Sota
2025-10-19 08:12
だいすきです。
いつもありがとうございます。
いつかもういっかいやりたいです。
いつもだいすきです。

-
Nao
2025-10-16 07:30
Teacher Amiway was really nice and her pronunciation was really beautiful!

-
Shira
2025-10-13 07:27
カランメソッドを受講しましたが、テンポもよく、間違いもちゃんと指摘していただきとてもよかったです。

-
Mahiro
2025-10-08 07:28
ありがとうございました。

-
Shira
2025-10-02 06:27
カランメソッドを受講しましたが、テンポよく受けれました。発音もきれいでした。またレッスンを受けたいです。

-
Rinka
2025-09-30 07:59
とても丁寧に分かりやすく教えてくれました!間違いも優しく直してくれます!ありがとうございました♪

-
Shizue
2025-09-26 07:31
トピックカンバセーションを受けました!
単語がわからない時、画像を添付してくれたり
私のカタコト英語をタイピングで英文にしてくれたりと
とてもわかりやすく、楽しい時間でした!
ありがとうございました!