
-
Shira
2025-09-13 06:57
間違っているところもしっかりと教えてもらいました。またレッスンを受けたいです。

-
Koro
2025-08-24 19:06
チャットを適宜使いながら教えていただいたので、わかりやすかったです。できたことはたくさん褒めてくださり、間違いはきちんと直してくださいました。文章で話すことを促してくださるので、スピーキングの良い練習になります。ありがとうございました!

-
Hinata
2025-08-04 20:56
キッズむけ
楽しい
わかりやすい

-
Mila
2025-07-30 07:59
R.E.M.S.を受講しました。Amiway先生はとっても親切で、細かいミスまで丁寧に指摘してくれる心配りがまるで日本人のようでした✨
進め方もとても丁寧で、レッスン中ずっと安心してついていけました(´。✪ω✪。 ` )
さらに、ボードやスクリーンの使い方がすごく可愛くて、見ていて癒される場面もたくさんありました☺️🫶
優しさと実力を兼ね備えた素敵な先生です。またぜひ受けたいです!

-
Tsubasa
2025-07-26 08:58
楽しいレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いします!!

-
Maho
2025-07-21 09:00
REMS受講。会話のスピードは普通なのに、REMS中はとーーってもゆっくりなのが個人的には合わなかった。リピートの一文ごとにコメントが入る。コメント自体は褒めてくれているが、毎文後に一言入るとスピード感が落ちてしまう。目線がずっと伏せられている状態でモニターに釘付けになっていると感じた。

-
KARINTO
2025-07-20 08:54
She is a very generous teacher. Her lesson made me well. She gave me some new words . I appreciate her. I could change my mood after her lesson .

-
YOSHIKO
2025-07-19 07:26
とても良かったです

-
Yukii
2025-07-14 07:59
カランメソッドを受講しました。
はっきり発音してくれます。
言い間違えはしっかり指摘してくれます。

-
Misty
2025-07-12 17:59
I enjoyed the lesson!Thank you♫