
-
Sayako
2025-07-12 16:27
すごくたのしいです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ありがとうございます♪😊

-
Sayako
2025-07-12 07:56
すごく楽しかったです❣️❣️❣️❣️❣️❣️💕💕💕💕💕💕💕💕💝💝💝💝💝💝💝

-
Shun
2025-07-10 06:57
カランメソッドを受講しました。安定感があり、都度的確な指摘もしていただけて、安心して受講できました。

-
Sayako
2025-07-09 19:29
時間がきても最後までレッスンしてくれました。ありがとうございます😊😊またつぎのレッスンもたのしみです。😊😊😊❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Etsuko
2025-06-28 14:59
こちらのレベルに合わせてスピードを調整してくれ、また細かい点も訂正してくれました。いままでで

-
Rika
2025-06-28 09:28
素敵な先生です!ありがとうございました!!

-
RINKA
2025-06-22 08:27
とても楽しかったです(´˘`*)(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕

-
Rika
2025-06-21 08:57
とても進行上手で楽しいレッスンをしてくださる先生でした!

-
Ai
2025-06-19 20:57
😇😇🙂🙂🙃🙃😆😃😄😀😂💖💖💘💘🥰😘😗😍😌😉😉😗😛😛😝😚😙😋😝🤪🧐 🤓😎🥸🥸🤩🤩🥳🥳🥳😭😭😭🤭🤗🫥🫠

-
mei
2025-06-15 14:57
よかった