
-
Yosuke
2022-03-03 12:15
ゆっくり丁寧に話してくれて、とても分かりやすかったです。よく笑う明るい先生でした。

-
Hiromi
2022-02-22 21:53
Time management was so good. No time was wasted. His warm and kind words encouraged me to speak more. Thank you, Bronx-sennsei.

-
Hiromi
2022-02-15 22:28
Face to faceの大手の英会話学校で習ったネイティブの先生に近い、英語の表現、発音と感じました。こちらのレベルをすぐにとらえてそれに応じた対応のできる先生です。100ポイントの価値があると感じました。

-
madoka
2021-11-18 13:02
明るく楽しい先生です。またお願いしたいです。

-
madoka
2021-11-05 18:56
詰まったり出てこなかったりしても、ちょうどいいタイミングで助けてくれます。出来た時はしっかりと褒めてくれるので、いつも楽しく受講しています。

-
Tomoko
2021-10-31 18:53
常に笑顔で、丁寧に教えてくれてハッピーな気分で勉強できました。

-
tomocom
2021-10-29 07:01
いつもテンポがよく、生徒のことを理解して、長所が伸びるようにもっていくのがうまいです。カランの進捗がBronx先生だと1番よいです。ポイントがどんどん上がるのが納得です。

-
tyga
2021-09-04 12:40
明るくていい先生でした。
間違っている発音を直してくれました。(特にrとかlとか。)

-
Sam
2021-08-26 22:03
楽しいレッスンでした。逐次文章を直して頂きとても良いレッスンでした。

-
sxxxxx
2021-08-14 14:52
News Alert受講。話やすい雰囲気でよかったです。説明も分かりやすかったです。