
-
yumi
2022-10-05 19:27
Very good☺️😘😚🥺

-
Kuuta
2022-09-29 19:56
優しくて、楽しいレッスンでした。

-
tomocom
2022-09-27 19:01
カランStage8 Full Book Revisionの最後のグラマーパートです。
相変わらずサクサクとテンポよくカランしてくださいます。
中々予約取れないのが残念。

-
MASA
2022-09-11 18:56
レッスンのテンポが完璧でした。
また受講したいです。

-
Fumi
2022-09-07 19:58
発音を注意して聞いてくれたり、途中途中テキスト以外にもこちらの動きにコメントをくれたりしてフレンドリーで楽しくレッスンできました。

-
Aiko
2022-09-06 12:16
QQで2回目の先生でしたが、流石高ポイントの先生という感じで、サポートも雰囲気作りも良かったです。ポイントと相談しながらにはなりますが、またお世話になりたいと思いました。

-
Nao
2022-08-30 20:05
聞き取りやすい発音でスピードもゆっくりと話してくれ楽しくレッスンが受けられました。ずっと笑顔で、答える毎に褒めてくれる先生です。

-
ryu
2022-08-24 20:04
とても楽しかったです。

-
Sae
2022-07-30 17:19
写真と全く変わらない先生だったので良い意味で驚きました。イメージ通り優しくて笑いの絶えない楽しいレッスンで大満足でした。話し方も発音もとても聞き取りやすく、ストレスのないレッスンでした。

-
Airi
2022-04-02 12:08
フレンドリーで聡明な先生です、
テキストの進め方が丁寧で分かりやすいです。