
-
Yuito
2023-05-16 18:40
Smart Kids1を受講しました。
まだ始めたばかりで、オンラインにも慣れていなかったのですが、小学生の息子はとても優しい先生で楽しく受けられたので、また先生に習いたいと言っていました。
レッスンも子供に寄り添ってくれてわかりやすく、明るい先生で安心できました。

-
Kaori
2023-05-11 09:14
SDGsトピックカンバセーションを受講。
私が伝えたい内容を考えながら言っているときには、きちんと待ってくれます。その後で、訂正した文を聞かせてくださるので、勉強になりますし、安心してレッスンを受けることができます。
英語も少し早口ですが、聞き取りやすいと思います。

-
Sumire
2023-04-13 21:37
Smart Kids1受講。たまたま受講できて、ラッキーでした!発音は1番きれいだし、娘は終始惹きつけられて、あっという間の25分でした。簡単な内容だけれど、授業によってこんなに楽しく学べるということ実感しました。

-
Minato
2023-04-13 08:11
毎回楽しそうに受けてます!

-
sujicloud
2023-04-08 18:41
初めてカランメソッドを受講しましたが、スピーディーで子どもも一生懸命ついていっていました。とても上手な先生で、スピード感がありながらもしっかり楽しんでいました!

-
Etsuko
2023-03-28 18:27
とても楽しいレッスンでした。
又ぜひお願いしたいです。

-
Kaikai
2023-03-25 14:32
さすが高ポイントの先生でした!
スムーズだし、わかりやすいし、子どもは最後まで惹きつけられているし、最高でした!

-
Tai
2023-03-24 18:57
少ししかできなかったけど、とてもよかったです😃

-
yoshi
2023-03-21 20:50
私が 今まで授業をして頂いた先生の中でNO,1だと思います。
細かいチェックしていただき、有り難いです。

-
Soichiro
2023-03-21 08:27
盛り上げ上手で楽しくレッスンできました!!