
-
ayaka
2023-08-01 20:41
本当にありがとうございました😊
すごかった❣️と娘が言っています。
また何回でも受講したいです。
予約取れますように✨✨✨

-
Nozomi
2023-07-26 09:02
プロ中のプロといった感じでとても素晴らしい先生です。

-
tomocom
2023-07-13 08:43
昇進なさっていて中々レッスンをしていないので、受講するためにマメにチェックしていますが、数ヶ月ぶりにやっと予約が取れました。私がカランをやり始めた頃からお世話になってます。カラン10受講しましたが、他の先生よりデイリーリビジョンが早く終わりますし、的確です。もっとレッスンの枠を増やしてください。

-
Mei
2023-06-30 18:56
楽しかった♥️♥️(≧∇≦)

-
Mei
2023-06-27 18:27
ありがとうこざいました😊(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

-
Mei
2023-06-04 17:57
凄く楽しかったです

-
Mei
2023-06-02 18:28
とても優しい先生でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

-
rinko
2023-05-19 18:23
とても会話しやすいです。

-
kaz
2023-05-17 11:20
とても綺麗で洗練された流暢な英語で話されていました。こちらもたくさん英語で喋る機会を与えてくれたので良かったです。

-
Shinobu
2023-05-16 19:26
とても聞き取りやすかったです