
-
Nanako
2025-06-05 10:30
REMS受講。クリアな発音の先生。話すスピードはゆっくり目で、発音の指摘をこまめに行ってくれます。こちらが言った単語や順序が間違っていた時は小声でヒントを出してくれます。ゆっくり着実に進めたい方におすすめだと思います!

-
Mimi
2025-06-05 09:27
最後の方で少し貧乏ゆすりが若干気になりましたその他は細かい指導をしてくれとても良かった

-
Minami
2025-05-23 23:57
親切で発音も良いが、進行に詰まる場面が何度かあった。

-
CHIHARU
2025-05-20 22:02
根気強く、一生懸命指導してくださいます。頑張ろうと思います。

-
Takkun
2025-05-19 18:26
ちゃんと指導してくれた

-
CHIHARU
2025-05-16 22:15
本当に根気強く、付き合ってくださいます。もっとスムーズに繰り返せるようになりたいと思っているのですが、なかなかうまくいきません。

-
miku
2025-05-15 18:27
thank you!

-
Sota
2025-05-09 22:33
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Chiswiz先生は淡々とレッスンを進めるだけでなく、比較的多めにフリートークもしてくれるので、非常に楽しく英会話のトレーニングができます。

-
RIKO RIKO
2025-05-09 17:27
25分があっという間に過ぎていました。

-
Rin
2025-05-09 06:57
分かりやすく丁寧に教えてくれました