
-
Aki
2025-07-10 06:28
REMS受講。間違いを聞き逃さず都度直してくれますが、とても優しいので頑張れます。

-
CHIHARU
2025-06-30 00:11
リピートがなかなか出来ないときも、忍耐強く繰り返してくださいます。

-
Mio
2025-06-29 06:26
通信環境が悪かったのに、レッスンを進めてくれてありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////

-
Rui
2025-06-28 19:00
明るく、話しやすい先生です。丁寧に繰り返してくれます。

-
CHIHARU
2025-06-26 21:59
楽しくレッスンしています。

-
Mila
2025-06-10 22:42
楽しい授業をありがとうございました♩♩♩♩♩

-
Mila
2025-06-10 22:38
楽しくてあっという間の授業でしたありがとうございます♩♩♩♩♩

-
CHIHARU
2025-06-09 20:33
苦手なRの発音を指導してくださって、ありがとうございます。いつか上手くなると信じて頑張ります。

-
Aki
2025-06-09 06:28
ずっと笑顔で優しく教えてくれます。発音も間違いも都度直してくれます。また受けたいです。

-
Yui
2025-06-06 19:29
Very very good thank you