
-
Aki
2025-09-08 06:29
Basic English受講。REMS受講してみてChiswiz先生ならBasic Englishもすごくいいかなと思って受講してみましたが思った通り!

-
Aki
2025-09-05 06:30
REMS受講。相変わらずの優しい雰囲気ながら、きちんと訂正もしてくださり、とても良いレッスンでした。

-
Ayato
2025-07-25 21:05
お歌が流れないトラブルがありましたが、いろいろな方法を試して流してくれました!

-
K
2025-07-24 08:57
笑顔で丁寧で正しい指導が良かったです

-
KARINTO
2025-07-24 07:30
He taught me well. Because he advised me when I made some sentences . He repeated question and answer for me. I appreciate him. He is a very generous teacher.

-
Reiko
2025-07-17 19:28
He was friendly and cheered me up. Thank you.

-
Yoshikazu
2025-07-14 12:54
カラン4を受講しました。間違った所はしっかり訂正してくれてありがたかったです。またお願いします

-
Masaki
2025-07-12 19:30
聞き取りやすくて趣旨が伝わりやすかった。

-
RYUJI
2025-07-12 11:21
優しく穏やかな先生です。thank you!

-
Ritsuto
2025-07-12 06:27
楽しかったです