
-
Aki
2025-10-22 15:05
いつも優しく楽しく根気強く教えて下さり本当にありがとうございます。
これからもずっとお願いしたい先生です。

-
Sota
2025-10-22 06:33
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Chiswiz先生はテキストのセンテンスの内容から話を広げてフリートークをしてくれるので、レッスンが楽しい上にとても良い英会話の訓練になります。

-
Sota
2025-10-17 06:36
R.E.M.Sレッスンを受講しました。先生は今回も丁寧にレッスンを進めて下さいました。レッスン途中に交わしたちょっとしたフリートークも楽しかったです。

-
Sota
2025-10-13 06:32
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Chiswiz先生は親しみやすく丁寧に教えてくれる先生です。今回のレッスンも楽しかったです。

-
Aki
2025-10-08 13:59
とても優しく丁寧に教えて下さり、子供もとてもリラックスしてレッスンに参加出来ました。
また是非お願いしたいです。

-
Mahiro
2025-10-07 07:28
ありがとうございました。

-
JinJin
2025-10-06 08:00
Great teacher!!
I love his lesson‼
Thank you soooooooo much!!

-
Aki
2025-09-25 06:29
REMS受講。毎回いいレッスン。間違いも優しく指摘してきちんと言い直させてくれて本当にいいです。

-
Yoshikazu
2025-09-22 12:51
カラン4を受講しました。間違った所を何度も繰り返してくれてありがとうございました。またお願いします。

-
Yusei
2025-09-22 07:28
レッスンありがとうございました。説明がわかりやすかったと子供が言っています。またお願いします。