
-
miku
2025-05-08 06:29
have a nice day, you too!

-
nao
2025-05-07 22:30
久しぶりにChiswiz先生のレッスンを受講しました。安定して会話ができるので話が捗ります。本日はヒアリングした文章を繰り返したものの意味が取れなかったので質問したところthoughtとsoldを聴き間違えていたことが分かりました。以前は自分があっているかどうかもわからずに時間が過ぎていたことを考えると若干成長していることが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

-
Yui
2025-05-05 18:56
He is kind
Very good

-
Koha
2025-05-04 10:26
聞き取りやすくわかりやすかったです

-
Hitomi
2025-05-03 06:29
He handled the problem when I couldn't hear him.

-
kanako
2025-05-02 20:25
とても分かりやすかったです!ありがとう

-
Riku
2025-05-01 20:57
話しやすい

-
Sota
2025-04-30 22:35
R.E.M.Sレッスンを受講しました。使い慣れない接続詞と文法を用いたセンテンスに私は苦戦しているのですが、Chiswiz先生はそれを感じ取ってくれたのか、いつも以上にゆっくりと丁寧に教えてくれました。臨機応変に対応してくれる素晴らしい先生です。

-
nao
2025-04-29 22:31
久しぶりの受講でした。昨日のレッスンは意味が掴めなかったので復讐をしてきたものの、まだ as - as の構文を自分が理解できていないことから牛歩で進めてしまいました。文章の意味が掴めないと繰り返すことができない、かなり難しくなってきたのかもしれません。負けないように復習をしようと思います。ありがとうございました。

-
hono
2025-04-29 18:58
読み方が分かった。
初めて今日の授業をしました。楽しかったです