
-
CHIHARU
2025-04-22 22:16
発音を矯正してくださるので、正しく出来るように気をつけたいです。

-
CHIHARU
2025-04-13 20:37
楽しくレッスン出来ました。

-
yu
2025-04-11 21:27
ありがとうございました。

-
CHIHARU
2025-04-10 23:43
ちゃんと言えるまで、繰り返してくださるので、きっと上手に言えるようになっていくと思います。

-
Sota
2025-04-09 23:04
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回も時間いっぱいまでとても丁寧に教えてくれました。Chiswiz先生のレッスンは質が高い上に楽しいです。

-
nao
2025-04-09 22:32
ついにREMSレッスンHが完了し、レッスンIがはじまりました。Chiswiz先生の指摘も一段階難しくなったように思います。とにかく語彙を増やして毎日の英会話力を増やせるように努力しようと思います。いつもありがとうございます。

-
nao
2025-04-04 22:37
本日は休憩がほぼないままChiswiz先生のレッスンに臨んでしまったのですが、カタコトで説明する私の話を真摯に聞いてくれたこと本当に感謝しています。いつもありがとうございます。引き続き負けないで頑張って勉強していこうと思います。

-
marin
2025-04-04 20:28
発音は少し気になりましたが、時間が来てもレッスン内容が途中だと最後まで丁寧にしてくれました。

-
CHIHARU
2025-03-31 23:54
レッスンが丁寧で、説明がわかりやすいです。こちらが理解しやすいように配慮してくださいます。

-
marin
2025-03-31 08:06
乗り気じゃない子どもにも優しく楽しくしようとしてくれました。