
-
Sota
2025-03-29 22:12
R.E.M.Sレッスンを受講しました。いつもとても熱心に教えてくれるお気に入りの先生です。また次回のレッスンが楽しみです。

-
CHIHARU
2025-03-27 22:07
発音が出来ていない単語を繰り返し指導してくださいます。でも、うまく発音するのが難しいです……

-
nao
2025-03-26 22:32
最近見た映画の話を一生懸命伝えたことで本来のレッスン以外にかなり時間を利用してしまいました。申し訳ありません。ただ普段の会話力がない自分でも事前に準備した文章を説明したら内容を分かってくれたのは非常に嬉しかったです。ありがとうございます。応援してくれるので本当に頑張ろうという気になります。感謝しています。

-
Haru
2025-03-26 19:28
特になし

-
Sota
2025-03-21 23:05
R.E.M.Sレッスンを受講しました。VocabularyパートとGrammar Focusパートで私が分からなかった事について質問した時、Chiswiz先生は非常に丁寧に教えてくれました。お陰様で私の疑問は完全に解決してそれについての理解が深まりました。

-
CHIHARU
2025-03-20 21:41
正しく出来るまで、何度でも繰り返してくださるので、しっかり覚えられます。

-
nao
2025-03-19 22:31
最近の語彙や文章が難しく集中力が持たない状況が多くあり困っておりましたが、久しぶりにChswiz先生と会話ができたので元気になりました。ありがとうございます。新しい単元になり勉強する単語を理解するまえに文章を覚えようとすると頭の中で日本語に変換ができず記憶もできない状態になっていることがわかりました。単語の意味を理解できていないと前に進まないためもっと語彙を増やすようにしたいと思います

-
mizu
2025-03-14 23:00
R.E.M.S.を受講しました。すでに10人以上受講していますが、いままででもっとも丁寧に進めてくださる先生でした。自分で音読していると発音の癖にきづけないので、都度訂正してくださるのは助かります。

-
Sona shimizu
2025-03-13 20:57
ふつう

-
Sota
2025-03-07 22:38
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Chiswiz先生はいつも笑顔でとてもフレンドリーに接してくれるので、楽しくレッスンを受けることが出来ます。英語学習のアドバイスや発音のコツも教えてくれる素晴らしい先生です。