
-
nao
2025-03-04 22:32
前回先生から簡単な比喩を教えていただいたのでレッスン前に他の語彙を探したことを伝えることができました。ただテキストを見ながら会話をするのではなく先生との会話を少しすることができると毎日が楽しく感じることができます。ありがとうございます。また明日からも頑張りたいと思います。

-
nao
2025-02-28 22:29
2回めか3回めの受講です。お話をしていて非常に安心できるのでレッスン終了後にストレスがたまったりすることもなく楽しい時間を過ごすことができます。ありがとうございます。レッスンの最後に毎回恥ずかしがらないで自信をもって、大丈夫と言われるのでやる気につながります。本当ありがとうございます。

-
CHIHARU
2025-02-26 21:17
丁寧なレッスンです。聞き逃さずに指摘してくださいます。

-
nao
2025-02-25 22:32
2回めの受講でした。やさしい口調でゆっくりとお話してくれるので非常に分かりやすく、勉強になります。今日はレッスンの合間で raing cats and dogs など知らないイディオムを教えてくれたので非常に楽しく、目が冷めました。もっと勉強して沢山お話ができるようになりたいと願います。あと予習するのは重要と感じました。

-
Anne
2025-02-19 15:58
Rems受講
むずかしくてなかなか進まないですが、理解できるまで言わせてくれます。

-
Mayumi
2025-02-17 15:00
とても笑顔で優しい先生でした。発音も指摘して下さり、レッスンの最後では今日のミスがあったポイントなどを再確認して下いました。また受講したい先生です。

-
Sota
2025-02-14 22:31
R.E.M.Sレッスンを受講しました。長いセンテンスに私は苦戦しつつも、優しく振舞ってくれるChiswis先生のお陰でいつも楽しくレッスンが出来ます。

-
CHIHARU
2025-02-11 21:59
rとlの発音がまだまだです。練習します。

-
nao
2025-02-09 22:29
はじめての受講でしたが、発音も説明も非常にわかりやすい素敵な先生でした。また次回も機会があればお願いしたく思います。本日レッスンはしない予定でしたが、急遽予約をしてよかったです。この縁を大切にしたいと思います。

-
KARINTO
2025-02-09 20:03
He explained me about my question very politely. I appreciate him.
He is a very patient teacher. I respect him. He is younger than me. I learned a lot of things from him.