
-
Ayane
2024-09-04 17:58
よかったです。

-
Shima
2024-08-23 17:26
先生がエフェクトをつけていました!
とっても可愛かったです!
いっぱい褒めてくれて嬉しかったです!

-
Ayane
2024-08-09 18:29
よかったです

-
chia-chan
2024-08-03 16:29
thankyou!

-
Mai
2024-08-02 09:43
発音が綺麗です。

-
jp_931
2024-08-01 17:29
カランステージ2。スモールトークからレッスンへの流れがスムーズでした。

-
SHIKI
2024-07-31 23:46
自分で答えを考えることを重視してくれることが嬉しかった。通常のように次々と進む形式も力になるが、Teacher Probandのやり方では、質問をしっかり理解することに集中し、今まで学んできた答え方を活用している実感が強いため、より自信になる。Thank you very much!!!

-
Yuko
2024-07-28 10:58
I enjoyed your lesson!

-
chia-chan
2024-07-27 18:03
thanks 🙏 for you 😌

-
Mion
2024-07-18 18:58
カランメソッドのレッスンを受けましたが、回答に詰まっていても正しい答えを誘導してくれることもなくスルーでした。冠詞や単数複数の間違いも指摘してほしかったです。