
-
Rintaro
2024-10-05 16:26
楽しかったです。

-
Yutsuki
2024-10-04 19:59
息子をお願いして良かったのでお願いしました。
トロフィーを沢山貰えたので前向きにレッスンに取り組めていました。
優しくよく笑う良い先生です。

-
Haruto
2024-10-04 19:29
本日もありがとうございました。
トロフィーを沢山もらえて息子も大喜びでした。
またお願いします。

-
chia-chan
2024-09-28 16:26
ありがとうございます✨

-
Izumi
2024-09-28 15:27
前回よりはましだが、あまり楽しくなかった

-
Izumi
2024-09-28 15:26
全体的に退屈で全く進まない楽しくない残念なレッスンだった。カラン店舗が遅いです。

-
Osuke
2024-09-27 16:11
何度か 接続がきれてしまいましたが 優しく対応してくださいました!

-
Haruto
2024-09-22 15:29
息子のペースに巻き込まれる事なく、先生のペースで落ち着いて楽しくレッスンを進行して下さったところがとても良かったです。
息子も楽しくレッスンを受けていました。
またお願いしたいです。

-
zen
2024-09-18 19:56
T

-
Naoko
2024-09-13 20:58
トピックカンバセーションを受講しました。レッスン前のフリートークも楽しく、レッスンのつまずいた時の導き方もとてもわかりやすくとても優しい良い先生でした。また受講したいです。