
-
Minato
2026-04-03 12:41
子供のお気に入りの先生、とっても優しい⭐︎

-
Itsuki
2026-03-02 19:56
good

-
Naoto
2026-02-27 16:28
発音がとてもきれいで授業の進行も上手でした。

-
Eiji
2025-11-11 16:00
雑談を挟んでくれたり、飽きさせない工夫をしてくれてよかったです!

-
Fuko
2025-10-23 14:57
REMS受講。
久しぶりのレッスンでしたが、要望通り丁寧なレッスンをしてくれました。
じっくり学べて感謝です。

-
aki
2025-06-07 12:46
お勧めします。ぜひレッスンを受けてみてください。

-
Toma
2025-06-06 16:55
すごくいい人でした

-
Masaki
2025-06-04 16:28
またおねがいします

-
Kate
2025-05-31 20:28
発音がわかりやすい!
答えが合っていると「Perfect!」と言ってくれたり、
途中で頑張りを評価してくれるので、励みになる良い先生です
またレッスンを受けたいです!

-
Daichi
2025-05-31 17:28
すごく楽しい🍏🍎🍐🍊🍌🍉🍇🍓🫐🍈🍒🍑🍍🥝🍅🫛🥦🥬🥒🌽🥕🥔🍠🥐🥯🍞🥖🥨🧀🥚🍳🧈🥞🧇🥓🥩🍗🍖🌭🍔🍟🍕🫓🥪🥙🧆🌮🌯🫔🥗🥘🫕🥫🍝🍜🍲🍛🍣🍱🥟🦪🍤🍙🍚🍘🍥🥠🥮🍢🍡🍧🍨🍦🥧🧁🍰🎂🍭🍮🍬🍫🍿🍩🍪🌰🥜🫘🍯🥛🍵🧃🍻🍺🚗🏎️🚲🏍️✈️