
-
Tokky
2025-02-27 19:28
たn

-
Sei
2025-02-23 20:25
楽しかったですまた受けたいです。

-
sosuke
2025-02-16 16:57
凄く分かりやすかったよと、子どもが話してました。とても楽しくlessonを受けてました。

-
Tokky
2025-02-13 19:56
たのしかったです。

-
Fuko
2025-02-09 14:58
REMS受講。
体調崩されているとのことでしたが、スムーズにレッスンをしてくれました。
発音をとても丁寧にみてくださり、また沢山褒めてくれるので凄く自信になります。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

-
Rie
2025-02-01 19:27
丁寧なレッスンでした。落ち着いた雰囲気で発音がきれいで分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Tokky
2025-01-29 19:56
すごくたのしかったです。

-
Daichi
2025-01-18 17:26
すばらしい。

-
Sai
2024-11-22 16:27
丁寧に進行してくれます。レッスンの最後に全体を通してのフィードバックをくれました。

-
Miho
2024-11-10 19:58
根気よく教えてくれました。