
-
MChikamatsu
2023-08-13 17:04
接続が悪くて2-3分遅れたのですが、その分、きっちりレッスンを続けてくださいました。
次からはステージ1-2の復習が一気に入ると仰ってたので、頑張ります!

-
bonchan
2023-08-13 13:00
笑顔がステキな先生でした。間違えたところはちゃんと指摘してくれる一方、できたところは褒めてくれるのでやる気が出やすかったです。また言葉に詰まっていると、身振りや手振りでヒントを出してくれるので、楽しくレッスンを受けることができました。

-
Lumina
2023-08-12 18:58
カランメソッド受講です。
Stage1復習です、発音と間違えている箇所の修正をしていただけました。
質問のスピードは速めだと思いますが、聞き取れる速さだと思います。

-
Mimi
2023-08-06 12:27
笑顔が素敵で、わかりやすいレッスンでした。

-
saya
2023-08-04 10:43
Thank you very much!

-
naomi
2023-08-03 23:36
I enjoyed your lesson and conversation with you.
It's fun.

-
Iku
2023-08-03 19:47
気持ちよくレッスンできた

-
Nao
2023-08-02 17:35
今日も楽しくテンポよく進めて下さいました。

-
Mai
2023-08-01 18:27
初めてのレッスンで緊張してしどろもどろの中とても親切に教えてくれました。とても優しくフレンドリーな先生です。

-
Nao
2023-07-30 12:41
今日も明るく、きちんと進めて下さいました。