
-
hiroto
2023-07-28 11:15
いい先生

-
NIRE
2023-07-28 07:12
REMS受講。

-
Tomo
2023-07-26 23:29
That’s just perfect for me, e.g. tempo, queries, examples and of course pronunciation. Great.

-
Hika
2023-07-22 10:09
子どもがリラックスして受講できました!

-
Kaori
2023-07-17 20:32
優しい口調で落ち着いて話してくれました。スピードはやや早めだったのですが、先生が笑顔で接してくれて会話できました。

-
Masako
2023-07-16 13:30
優しく親切に教えてくれました。
ありがとうございました。
Kitty新幹線の話題で盛り上がりました。

-
Yukiko
2023-07-15 10:32
明るくて優しい
ペースを合わせてくれて会話を引き出してくれる

-
Hinako
2023-07-13 21:46
初めてのカランで勝手が分からず不安でしたが、大切な個所はゆっくりと、またチャットボックスを使って質問を文字起こししてくださったので、何とか最低限理解できました。初めてが優しい講師の方でよかったです。ありがとうございました!

-
icchy
2023-07-13 15:29
とても明るくて聞き取りやすい先生で、楽しく授業を受けることができました。
フリートークも文法の指摘もしてもらって、充実したレッスンでした。

-
Toshi
2023-07-10 21:22
She is good at teaching.