
-
naomi
2023-09-03 17:34
Thank you for your lesson.
I enjoyed it very much.
It was fun talking with you.

-
Nao
2023-09-03 15:59
今日は私の準備不足でしたが、丁寧にきちんと、明るく楽しく進めて下さいました。

-
Riho
2023-08-27 11:56
丁寧で分かりやすかったです。

-
Kuri
2023-08-24 23:36
発音は問題なく聞き取れるし、テンポも丁度いい。
終始笑顔で可愛いイラストを使って楽しませてくれた。
厳しく進める感じではないので、ある程度復習出来てるパートがいいかなと思った。

-
takechi
2023-08-21 16:26
ゆっくりと発音をしてくれて、楽しいレッスンでした。

-
Tera
2023-08-20 17:35
REMS受講。笑顔が素敵な先生です。途中、英文が分からなくなって混乱していたら、英文を打って理解しやすいようにサポートしてくださいました。耳で聞いて理解するのが基本だとは思いますが、文字で読めると簡単に分かる場合もあるので本当に助かりました。また授業を受けたいです。

-
Nao
2023-08-19 22:20
Arigatou^^

-
Lumina
2023-08-17 23:00
R.E.M.S受講です。
今回2回目ですが、いつも優しい先生です。
発音、誤使用を直していただけるのと、
チャートのチェック欄の読み方も教えてもらえました。
※right sideとかいうのだと思ってました。
暖かい雰囲気の先生です。

-
Nao
2023-08-17 20:26
Thank you for your time!

-
Suri
2023-08-16 17:09
カランメソッドのレッスンにて、こちらが正しく言えていない箇所がありましたが、間違いを指摘せずそのまま進んでしまうことがしばしばありました。(もしかしたら接続の都合でうまく音声を拾えておらず、間違いに気づいていただけなかったのかもしれませんが…。)表情もやや硬かったので、もう少しにこやかだと嬉しいなと思いました。