
-
tequilaCola
2023-09-29 03:10
thank you

-
tomo
2023-09-24 10:31
R.E.M.S.受講。笑顔で明るく、とても楽しいレッスンでした。発音に少しだけ癖があるのと、冠詞などの細かいミスを指摘して頂けないのが多少残念に感じられました。

-
Nao
2023-09-22 14:55
レッスン前のsmall talkもあり、楽しく丁寧に進めて下さいました。

-
takechi
2023-09-16 18:26
Good

-
Tomoko
2023-09-14 21:06
R.E.M.S受講しました。"VOCABULARY"の学習の時にスクリーンに単語のつづりも付けてくれるので言葉の確認をするのに大変役立ちました。

-
Rina
2023-09-11 23:26
終始ニコニコで優しい先生です。最後「またね〜」って言ってくれました(笑)

-
Kai
2023-09-09 18:31
こちらのネットワーク不調で遅刻してしまいましたが、
嫌な顔をせず進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Nao
2023-09-09 11:32
今日も楽しく、きちんと進めて下さいました。
挨拶の時にsmall talkや日本語を少し入れて下さるので、気持ちがなごみます。

-
Sae
2023-09-07 00:00
とても気さくで明るい先生です。レッスンも楽しかったです。

-
Ryo
2023-09-05 10:11
スムーズな進行で、カランメソッドを受講できました。