
-
Nao
2023-08-19 22:20
Arigatou^^

-
Lumina
2023-08-17 23:00
R.E.M.S受講です。
今回2回目ですが、いつも優しい先生です。
発音、誤使用を直していただけるのと、
チャートのチェック欄の読み方も教えてもらえました。
※right sideとかいうのだと思ってました。
暖かい雰囲気の先生です。

-
Nao
2023-08-17 20:26
Thank you for your time!

-
Suri
2023-08-16 17:09
カランメソッドのレッスンにて、こちらが正しく言えていない箇所がありましたが、間違いを指摘せずそのまま進んでしまうことがしばしばありました。(もしかしたら接続の都合でうまく音声を拾えておらず、間違いに気づいていただけなかったのかもしれませんが…。)表情もやや硬かったので、もう少しにこやかだと嬉しいなと思いました。

-
MChikamatsu
2023-08-13 17:04
接続が悪くて2-3分遅れたのですが、その分、きっちりレッスンを続けてくださいました。
次からはステージ1-2の復習が一気に入ると仰ってたので、頑張ります!

-
bonchan
2023-08-13 13:00
笑顔がステキな先生でした。間違えたところはちゃんと指摘してくれる一方、できたところは褒めてくれるのでやる気が出やすかったです。また言葉に詰まっていると、身振りや手振りでヒントを出してくれるので、楽しくレッスンを受けることができました。

-
Lumina
2023-08-12 18:58
カランメソッド受講です。
Stage1復習です、発音と間違えている箇所の修正をしていただけました。
質問のスピードは速めだと思いますが、聞き取れる速さだと思います。

-
Mimi
2023-08-06 12:27
笑顔が素敵で、わかりやすいレッスンでした。

-
Tom
2023-08-05 12:27
Very very good very very good 👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻😃😃😃😃😃😀😀😀😀😀😄😄😄😄😄❤️❤️❤️❤️❤️

-
saya
2023-08-04 10:43
Thank you very much!