
-
Kai
2023-09-09 18:31
こちらのネットワーク不調で遅刻してしまいましたが、
嫌な顔をせず進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Nao
2023-09-09 11:32
今日も楽しく、きちんと進めて下さいました。
挨拶の時にsmall talkや日本語を少し入れて下さるので、気持ちがなごみます。

-
Sae
2023-09-07 00:00
とても気さくで明るい先生です。レッスンも楽しかったです。

-
Ryo
2023-09-05 10:11
スムーズな進行で、カランメソッドを受講できました。

-
naomi
2023-09-03 17:34
Thank you for your lesson.
I enjoyed it very much.
It was fun talking with you.

-
Nao
2023-09-03 15:59
今日は私の準備不足でしたが、丁寧にきちんと、明るく楽しく進めて下さいました。

-
Riho
2023-08-27 11:56
丁寧で分かりやすかったです。

-
Kuri
2023-08-24 23:36
発音は問題なく聞き取れるし、テンポも丁度いい。
終始笑顔で可愛いイラストを使って楽しませてくれた。
厳しく進める感じではないので、ある程度復習出来てるパートがいいかなと思った。

-
takechi
2023-08-21 16:26
ゆっくりと発音をしてくれて、楽しいレッスンでした。

-
Tera
2023-08-20 17:35
REMS受講。笑顔が素敵な先生です。途中、英文が分からなくなって混乱していたら、英文を打って理解しやすいようにサポートしてくださいました。耳で聞いて理解するのが基本だとは思いますが、文字で読めると簡単に分かる場合もあるので本当に助かりました。また授業を受けたいです。