
-
Rumi
2023-10-04 16:26
REMS受講。たくさん進めてくれました。

-
Rumi
2023-10-04 08:43
REMSを受講しました。
優しい先生でした。

-
KAREN
2023-10-01 17:31
すごく優しくてたのしかったと娘が言ってました。
授業の内容は易しかったそうです。
聴き取れるがまだまだどう返したらいいかわからないというかんじでした。
ありがとうございました。

-
kitty
2023-09-30 13:33
子どもの好きな分野の話に付き合ってくださってありがとうございました。
英語で話しをする楽しさを体験できて、本人もとても喜んでいます。

-
tequilaCola
2023-09-29 03:10
thank you

-
tomo
2023-09-24 10:31
R.E.M.S.受講。笑顔で明るく、とても楽しいレッスンでした。発音に少しだけ癖があるのと、冠詞などの細かいミスを指摘して頂けないのが多少残念に感じられました。

-
Nao
2023-09-22 14:55
レッスン前のsmall talkもあり、楽しく丁寧に進めて下さいました。

-
takechi
2023-09-16 18:26
Good

-
Tomoko
2023-09-14 21:06
R.E.M.S受講しました。"VOCABULARY"の学習の時にスクリーンに単語のつづりも付けてくれるので言葉の確認をするのに大変役立ちました。

-
Rina
2023-09-11 23:26
終始ニコニコで優しい先生です。最後「またね〜」って言ってくれました(笑)