
-
naomi
2023-08-03 23:36
I enjoyed your lesson and conversation with you.
It's fun.

-
Iku
2023-08-03 19:47
気持ちよくレッスンできた

-
Nao
2023-08-02 17:35
今日も楽しくテンポよく進めて下さいました。

-
Mai
2023-08-01 18:27
初めてのレッスンで緊張してしどろもどろの中とても親切に教えてくれました。とても優しくフレンドリーな先生です。

-
Nao
2023-07-30 12:41
今日も明るく、きちんと進めて下さいました。

-
hiroto
2023-07-28 11:15
いい先生

-
NIRE
2023-07-28 07:12
REMS受講。

-
Tomo
2023-07-26 23:29
That’s just perfect for me, e.g. tempo, queries, examples and of course pronunciation. Great.

-
Hika
2023-07-22 10:09
子どもがリラックスして受講できました!

-
Kaori
2023-07-17 20:32
優しい口調で落ち着いて話してくれました。スピードはやや早めだったのですが、先生が笑顔で接してくれて会話できました。