
-
yume
2025-10-04 13:26
間違えても「大丈夫だよ」と励ましてくれました。

-
Yuto
2025-09-28 11:59
子どもに合わせて、ゆっくり話してくれました。聞き取りやすく、子どももやりやすかったようです。

-
Kommy
2025-09-25 21:56
とても感じのよいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Iori
2025-09-12 19:58
いつも明るく、元気をもらえる先生で、息子も大好きなようです。レッスンもとてもスムーズです

-
ST
2025-09-07 21:28
カラン5。発音がいまいちでした。

-
Tama
2025-08-28 23:58
面白い先生でした。とても楽しかったです。
また受講したいです。

-
Rio
2025-08-01 16:00
優しく教えてくれました

-
Mei
2025-07-03 17:26
たのしかったです。

-
Yuko
2025-07-01 16:27
説明がいまいち

-
Keigo
2025-06-16 20:26
明るくて優しい先生です。3歳でも安心して受けられました。