
-
Saki
2026-02-12 18:26
'-「

-
Saki
2026-02-05 18:28
発音がとてもきれいで分かりやすかった

-
Taichan
2026-01-17 11:59
優しくきちんと教えていただき、よかったです。また、よろしくお願いします。

-
HARUMA UEMURA
2025-12-28 20:26
thank you!

-
Azusa
2025-12-17 21:57
トピックカンバセーションfor beginner受講。分かりやすい単語を選んでたくさん会話してくれるので、勉強になります。また受けたいです。

-
Yuko
2025-12-04 20:42
優しい声で気持ち良くレッスンを受けることができました!

-
Azusa
2025-11-26 22:01
トピカンfor beginner受講。話を広げながらレッスンを進めてたくさん質問してくれるので、分からないなりにもたくさん話せてよかったです。また受けたいです。

-
Pico
2025-11-09 13:30
トピカンfor beginner受講。話を色々と広げながらレッスンを進めてくださるので、いろいろな話ができ、スピーキングとリスニングの良い機会になりました。

-
Rio
2025-10-26 11:26
🫤😑😚

-
Iori
2025-10-04 19:30
数分遅れてしまいましたが、画面にかわいいメッセージを描いて待ってくださっていて、息子も安心していました。久しぶりのレッスンでしたが、しっかり覚えていてもらえて、嬉しそうでした。