
-
nana
2025-04-02 19:58
いい先生です。おすすめします。ぜひぜひやってみてください絶対絶対
( ^ω^)・・・
お願いします

-
Iori
2025-03-23 18:32
終始子どもが楽しくレッスンできています。終わりの挨拶の時も、しっかりとコミュニケーションをとってくださり、丁寧な印象を持ちます。ありがとうございます。

-
Iori
2025-03-22 18:33
間違った箇所をとても丁寧に教えていただけました。明るい先生で子どもにも合っていました。

-
JUNSEI
2025-03-16 19:59
聴こえやすく良かった

-
Ryo
2025-03-11 19:28
レッスン進行が上手な上に、発音もしっかり指摘してくださいます。笑顔が多く、子どもも楽しんで取り組めました。ありがとうございました!

-
shunya
2025-01-26 19:01
The microphone is poorly positioned and difficult to hear

-
Happyhappy(Pippi)
2025-01-26 10:31
発音が明瞭で聞き取りやすかったです。ひまわりのカチューシャが可愛く、講師の印象付けに努力されている様子にも好感が持てました。

-
kao
2024-12-24 18:27
聞き取りにくいかった

-
Makoto Chihara
2024-12-07 13:27
丁寧に発音を教えてくれる

-
Akari
2024-12-02 19:57
優しく楽しくレッスンをしてくれてとてもよかったです!またレッスンを希望したいと思いました!