
-
Shuri
2021-10-02 14:35
優しくてわかりやすかったようです。

-
karin
2021-09-23 19:18
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
takachan
2021-08-31 11:39
とても素敵な先生です。まだ始めて間もないのですが、カランメソッドレッスン後、とても爽快な気持ちになりやる気でいっぱいになりました。先生によってこんなに印象が違うんですね。

-
Miwa
2021-08-30 15:40
13歳娘がお世話になりました。落ち着いていて授業を丁寧に進めてくださるとの事です。

-
Taeko
2021-08-27 12:05
7歳でスマートキッズスターターを受けています。いつも笑顔で優しく教えてくれました。発音もわかりやすかったです。

-
Yuzu
2021-08-20 18:57
いつも娘が楽しくレッスンを受けています。明るくて楽しい先生です。

-
Miku
2021-08-15 10:36
やさしくれっすんをおしえてくれました😉

-
shusuke
2021-08-08 11:07
とても丁寧に教えてくださり良かったです。

-
Kimi
2021-08-01 16:11
明るくって優しい雰囲気の先生で、初回はどうしても緊張気味の娘もすぐに楽しめたと思います。
ゆっくり話してくれるので、なかなか理解にてこずっている娘も、慌てず考える事ができます。

-
Rino
2021-07-27 11:07
とてもにこやかで優しい先生です。
5歳の子供にも丁寧にわかりやすく教えてくださいました。
トロフィーもたくさんいただけて楽しかったみたいです。
是非またお願いしたいです。