
-
Nene
2021-07-18 11:31
Talking Time受講。7歳の娘の受講。非常に雰囲気良く、丁寧に教えて下さり満足できるレッスンでした。娘も先生良かったと言っていました。また是非受講したいです。

-
Takeshi
2021-07-16 13:28
若干スピーチの速度が速く、ついていけないところもあったが、全体的にはスムーズに進行できた。

-
Hinako
2021-07-03 13:13
小2の娘がお世話になっております。つまづいても常に笑顔で辛抱強く対応してくださるおかげで、子供も安心して続けられてます。

-
Yurina
2021-06-29 12:39
声も優しく、丁寧で細やかな指導だった。間違っているところもしっかりと指摘してくれた。

-
ryunosuke
2021-06-28 19:04
途中音が聞こえなくなってしまいましたが、3才の集中力がない子供も楽しかったと言っていました^_^小声で答えても拾ってくれて素晴らしい先生だと思います。

-
Pandaaa
2021-06-17 08:41
子どものレッスンでお世話になりました。
とても楽しかったようです。
またレッスンを受けたいと言っています。

-
Chisaho
2021-06-14 15:21
さりげなく発音を直してくれたり、わかってないところを繰り返し確認してくれたりと、的確なレッスンでとても良いです。

-
ganbarikeiichi
2021-05-23 21:38
とても明るくこどもが大好きです。
トロフィーをたくさんくれるので喜びます。

-
takerunrun
2021-05-09 13:15
発音がきれいでトロフィーを沢山くれました。
事前要望に沿ったレッスンをしてくださいました。

-
Smile
2021-05-04 10:40
6歳の娘のレッスンでした。
まだオンラインレッスンに慣れていない子供ですが、優しく話して頂き、返事に詰まっても小声で誘導してくれました。
娘も楽しかったようで、またレッスンを受けたいと思います。