
-
Yuri chan
2021-11-25 18:50
テンポよくすすめて下さいました。小1娘も最後には定型句が言えるようになりました。
発音も綺麗な先生です。

-
Kyohei325
2021-11-23 23:34
It was difficult a little for me to listen to her voice since she spoke in mumble. In contrast, She has always had a stable attitude and listened to my English carefully. Moreover, since he asked me a lot of questions, I could speak comfortably. I would like to take her class again.

-
miko
2021-11-23 19:13
so good!!

-
TATSUYA
2021-11-20 10:12
小1男子でSmart Kids 2を受けました。
テンポのよいレッスンと、トロフィーをどの先生よりもたくさんもらえます。
レッスン内容も子供が理解できるように細かく進めてくれるのでとても良い先生だと思いました。

-
Riho
2021-11-20 09:56
smart kids3を受講しました。
声と発音は非常に綺麗な優しい先生です。評判が良かったので受講しましたが、答えを待つ間質問を繰り返す傾向にあり、少し急かされる様な印象を受けました。また明らかな文法ミスへの指摘がなかったのが残念でした。レッスンは滑らかに進み、良い先生ですが、75ポイントの先生として考えるとやや疑問でした。呼吸の音をずっとマイクが拾っており、今まで他の先生では感じなかったため、それも気になりました。

-
TATSUYA
2021-11-14 12:03
小1男子でSmart Kids 2のレッスンを受けました。
やさしくて軽やかな語り口調で聞きやすかったです。
また受けたいと思います。

-
Echo
2021-10-19 21:16
初めての先生でしたが、とてもよかったです。

-
Akari
2021-10-18 21:28
娘たちの大好きな先生です!直前だと予約がなかなかできませんが、先生のレッスンの日は、大喜びでレッスンを受けています。優しくて、笑顔が素敵な先生です。

-
YASU
2021-10-16 20:00
息子がお気に入りの先生です。

-
Rachel
2021-10-11 15:36
クラスを間違えて予約してしまったが、子供のレベルに合わせて丁寧にレッスンしていただきました。
発音やテンポもよく進んだので、本人も飽きることなく楽しく25分レッスンできました。