
-
Zen
2025-08-10 09:38
間違いも笑ってくれる、穏やかで優しい先生です。またよろしくお願いします!

-
HIRO
2025-08-09 09:34
カラン受講。当方に合わせて、丁寧でバランスの良いレッスンをしていただきました。途中接続トラブルがありましたが、上手く対応してくれました。

-
Zen
2025-07-29 18:26
丁寧な授業を行なってくれる先生です。また是非よろしくお願い致します!

-
Yuina
2025-07-29 17:57
これからもよろしくお願いします♪

-
Zen
2025-07-26 08:27
とても優しい、発音の綺麗な先生でした。またぜひよろしくお願いします!

-
Momo
2025-07-22 17:26
とてもわかりやすく教えてくれてよかったです。

-
miha
2025-07-15 17:30
thank you so much.
thank you very much.
very very very good teacher.
very very very nice teacher.
ありがとうございました。とても楽しく、レッスンを受けれて、しっかり学べました。先生は元気でたくさん教えてくれます。私が間違っても笑顔で応えてくれて、しっかり発音できるまで教えてくれまして、今まで発音があやふやだったところがしっかり発音できるようになりました。

-
ST
2025-07-08 21:27
カラン5。とても丁寧、スムーズ、良い!

-
Nana
2025-07-05 08:57
I had a lot of fun thank you very much.

-
Suzuka
2025-06-30 22:00
5歳の娘が受講しました。バランスのとれた先生でした、また受講します!(レッスン進行だけに気を取られすぎず、子どものペースに合わせて進めてくださいました。)