
-
Zen
2025-08-26 18:56
とても優しく、息子のやる気を引き出してくれます!いつもありがとうございます!

-
maro
2025-08-24 19:59
Topic Conversation受講。話し方がとても優しい先生です。レッスン進行も丁寧でスムーズでした。また受講したいと思います。

-
Rio
2025-08-24 18:13
特にないです。

-
MIYUKI
2025-08-23 19:57
カラン6を受講。回答を待ってくれるものの、つまづくとほどよくリードしてくださり、良かったです😊

-
Zen
2025-08-22 18:27
毎回楽しそうにレッスンを受けています!またよろしくお願いします☺️

-
Momo
2025-08-22 16:32
楽しくていい先生でした。

-
Yuina
2025-08-19 17:56
これからもよろしくお願いします!

-
Zen
2025-08-18 18:28
とても優しく、子どもを笑顔にしてくれる先生です。またよろしくお願いします💖

-
Momo
2025-08-15 17:04
楽しくていい先生でした。

-
Zen
2025-08-12 17:57
いつも明るくレッスンしていただきありがとうございます。またよろしくお願いします☺️