
-
Momo
2026-06-22 19:58
楽しかったです。

-
kazu
2026-06-19 10:28
カラン6、すごいやる気がでます。一問一問丁寧に進んでいきました。ありがとうございました。

-
Momo
2026-06-15 19:57
楽しかったです。

-
Yui
2026-06-09 17:28
楽しくレッスンできました。

-
nana
2026-05-26 18:05
娘が直前になって不安がったので隣に座って受講しました。励ましたり褒めたりしてくださり、娘も笑顔で最後まで受講できました。ありがとうございました。

-
nana
2026-05-12 18:04
娘5歳がお世話になっています。
出来ているところは褒めてくれて、分からない時は根気強く待ってくれて、できなかったときは励ましてくれて良い先生です。
娘の集中が最後まで持たなくて、よそ見をしてしまっても変わらぬ笑顔で対応してくださり、感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。

-
Hiroshi
2026-05-02 18:57
ありがとうございました。

-
Hiroshi
2026-04-19 18:57
ありがとうございました。

-
nana
2026-04-07 17:58
口の使い方を分かりやすく教えてくれた
子どもがなかなか答えられなくても待ってくれた

-
Yuma
2026-03-27 09:56
行ってる途中で何かを言う
他のほうを見る 「横