
-
YU
2025-06-30 17:57
間違えをその都度修正してくれるところ

-
miha
2025-06-24 17:28
thank you so much.
good teacher.
ありがとうございました。先生は合っていたら拍手してくれます。とても明るくて、笑顔が素敵です。ありがとうございました。

-
hajime
2025-06-07 08:29
説明が適切です。発音も解りやすく楽しいレッスンでした

-
Mii
2025-05-31 18:59
とても素敵な笑顔で身振り手振りを交えて、楽しくレッスンをしていただきました。あっという間のお時間で、とても名残惜しいなと思ってしまうほど、するする先生の説明が入ってきて、大変有意義でした。
初めて聞く単語がわからないとお尋ねした際は、とても丁寧にご説明いただき理解が深まりました。またぜひ受講したいです。ありがとうございました!

-
hina
2025-05-25 17:56
やさしかった

-
Itoka
2025-05-06 17:57
ちょっと難しい

-
Syk
2025-04-22 18:29
カランstage3を受けました。生徒の回答を待つスタイルというレビューを見て少し不安でしたが、適度に待つスタイルでやりにくいと感じることはなかったです。スムーズに進めてくださって良かったです。

-
Kokko
2025-04-15 17:57
The lesson was great!!!!!!!!!!!!!!!!🎆👍👍👍👍👍🌟

-
RENTO
2025-04-09 21:24
丁寧に対応して頂きました。

-
Rui
2025-03-29 20:57
トロフィーが31個も貰えました。