
-
Haruka
2024-05-17 10:59
とても聞き取りやすい英語でした。カランメゾットを受講しましたが、丁寧に進めてくださりました。また予約させていただきます。

-
Hana
2024-05-14 18:45
楽しい授業でした。

-
yuuka
2024-05-14 10:59
説明も丁寧で、明るく優しい先生です♡
Thank you so much!!!

-
Miya
2024-05-13 19:15
とても優しい先生でしたが、カランに慣れていない。Dictationを少ししたが、レッスン後に届くメールには、noneと記されていた。

-
miki
2024-05-13 10:30
Thank you for your lesson!

-
Hina
2024-05-11 10:27
優しかった

-
Poporin
2024-05-06 10:30
とても明るくて、優しかったです!丁寧に説明してくれてわかりやすかったです♪また先生の授業を受けたいです!

-
Hana
2024-05-04 17:29
🤩🤩🤩🩷🩷🩷💕💕💕とても優しい先生です。

-
rio
2024-05-01 20:27
やさしっかた

-
Emiko
2024-04-28 19:23
ビジネスに関する知識や、各国の文化の違いなども理解されており、大変楽しく会話できる先生です。おすすめです。