
-
Harumi
2024-07-14 09:58
色々お話しできて楽しかったです。ありがとうございました。

-
YOKO
2024-07-11 17:32
奇麗な発音で親切な明るい先生でした。とても満足なレッスンでした。

-
Kanako
2024-07-08 09:57
回を追うごとに早口でわからなくなってきた

-
Kanako
2024-06-17 22:56
全くの初心者にも聞き取りやすい英語なので指名しています

-
miki
2024-06-03 10:29
Thank you for your enjoy lesson!

-
Hana
2024-05-28 20:00
すごく楽しかった

-
Nao
2024-05-26 11:05
体調があまりよくなさそうでした。お大事にしてください。

-
miki
2024-05-24 10:43
Thank you for your enjoy lesson!

-
Naho
2024-05-22 20:59
やさしく教えてくださいました!

-
riku
2024-05-21 13:30
I had a good time.
Thank you very much!