
-
Keiji
2024-04-28 11:59
優しかった。ありがとう。またお願いします。

-
kohina
2024-04-26 14:56
とてもいい先生でした
すぐにわからないところを教えてくれました

-
Tae
2024-04-24 10:30
I’m really sorry to be late

-
Yuki
2024-04-22 10:11
明るく丁寧に教えてくださいまして、有難うございました。

-
Aki
2024-04-21 15:01
英語が聞き取りやすく、とても感じのいい先生でした。
また受けてみたいと思える先生です!!

-
madoka
2024-04-21 13:14
(∀`*ゞ)エヘヘ
:)
:D

-
Aoi
2024-04-15 19:00
わからないところをやさしく教えてくれました。

-
Hana
2024-04-14 18:31
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

-
Aoi
2024-04-12 18:57
わからないところをやさしく教えてくれました。

-
kohina
2024-04-06 13:32
わかりやすく教えてくれました🦄
優しく教えてくれました🦄
🍩🐇🐈🍭🏡💖🍓🍰🌟🌠🦄🍍💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡