
-
Shion
2025-10-28 18:29
いぱいとろふぃーいぱいかんしゃします

-
Shion
2025-10-23 18:31
楽しいレッスンを、ありがとうございます。
英語が楽しいものと思わせてくれる先生です。
人見知りタイプですが、心を開いている様子が見られます。
親としては微笑ましく感じます。
いつも有難う御座います。

-
Eita
2025-10-21 18:57
最初に日本語を喋ってくれて嬉しかったです

-
Shion
2025-10-21 18:32
息子がとても大好きな先生です。
興味があることで、レッスンに沿った英語を学ばせてくれます。
息子のコロコロ変わる機嫌に寄り添ってくださり
本当にありがとうございます。
いつもレッスンが終わると親子共に元気をもらえます。
また、よろしくお願い致します。

-
Moto
2025-10-17 18:26
ちょっと優しすぎるくらい

-
Shion
2025-10-16 18:29
今日も楽しいレッスンありがとうございました!

-
Shion
2025-10-14 18:31
今日も楽しい時間をありがとうございます。
息子が興味を持っているキャラクターの絵を用意してくださり、
英語に興味を持てるように心がけてくださいます。
いつも嫌な顔ひとつせず
息子に寄り添ってくださること大変助かります。
これからも、よろしくお願い致します。

-
Fuko
2025-10-11 15:28
REMS受講。
発音が綺麗かつ、要望のゆっくりじっくりレッスンをしていただきました。
質を重視したい方にオススメの先生です。

-
Kosei
2025-10-11 10:00
とても優しく、根気強く励ましてくれた!

-
Shion
2025-10-09 18:30
5歳児で、いつもふざけていますが、気長に優しく丁寧に教えてくださいます。
日本語で分からない単語を教えてくれるので、とても助かります。
いつも本当にありがとうございます。