
-
Nao
2026-03-07 17:00
親しみやすく、カリキュラムをベースに話を広げたり引き出してくれる先生でした。知らない単語が複数出てきましたが、説明が分かりやすかったです。レッスンがあっという間でした。またお願いしたいです。

-
Eita
2026-02-05 18:57
時々日本語を喋ってくれて嬉しかったです😄

-
Megane
2026-01-10 15:27
thank you!

-
rio
2026-01-10 14:41
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです☺︎ありがとうございました😊^ - ^

-
JUNJUN
2025-12-16 21:09
ゆっくり話してくれる

-
Shion
2025-12-16 18:31
ありがとうございました。
レッスンをただ進めていくだけではなく
息子の楽しい気持ちに重きをおいて
時には、フリーで会話を進めてくださるところも、有り難いです。
息子がどんな感情の時も、優しく受け止めてくださり、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

-
Shion
2025-12-13 12:30
トロフィいっぱいありがとう

-
rio
2025-12-06 14:29
すごく優しく丁寧に英語を教えてくれたので,楽しかったです☺︎ありがとうございました😊^ - ^

-
Shion
2025-12-02 18:27
ありがとうございます😭😊😭

-
Shion
2025-11-29 17:57
さいごわごめんなさい