
-
Hinako
2025-01-23 22:25
さくさく進んで充実感があった。聞き取りやすかった。またお願いしたい。

-
Yukari
2025-01-22 19:29
名前を呼ぶ時に、
間違えないように丁寧に一音一音読んでくれるのですが,それが「少しきついなっ」と思いました。
でも,しっかりとアドバイスを頂けるし、楽しいです♪

-
fumiya
2025-01-21 21:26
丁寧に教えてくれました!

-
Hiro
2025-01-06 22:33
60'sの私にとって長い文はすぐに覚えられず、何度か失敗しながら言えるようになりますが、Clematis先生はその過程をじっくりと付き合ってくれました。

-
nano
2024-09-26 18:45
優しい先生でした!

-
Hinano
2024-09-22 18:59
またお願いしたい。良かった!!

-
KG
2024-09-07 18:26
とても丁寧に教えて頂きました。

-
aki
2024-09-06 15:57
今回もありがとうございました。またお願いします😊

-
Ayane
2024-09-05 18:05
よかった。たのしかったせんせいがよかった、えらんだかいがあった

-
aki
2024-09-05 16:57
REMS を受講していますがとても良いレッスンです。穏やかな素敵な先生です😊