
-
KAORU
2025-03-05 22:56
R.E.M.S受講。
いつも優しく、しっかりと指摘もしてくれるので、
とても勉強になります。

-
rumiko
2025-03-01 10:59
とても優しく親しみやすい先生でした。またお願いしたいです。

-
KAORU
2025-02-26 22:59
R.E.M.S受講。
今回の内容はとても難しいですが、何度聞き直しても
快く教えてくれるので、とても嬉しいです。

-
Hideki
2025-02-23 23:26
best teacher

-
Erino
2025-02-18 02:27
常に笑顔で話してくれるので安心します。進行もスムーズでとても良い先生です!

-
KURI
2025-02-16 23:57
丁寧

-
Nao
2025-02-11 22:02
授業の進め方が上手な先生でした。先生の笑顔が素敵で授業が楽しかったです、有難うございます。先生のご指導をしっかり次の授業で生かせるように練習を頑張ります。

-
KAORU
2025-02-10 22:59
R.E.M.S受講。
キリの良いギリギリまでレッスンを延長していただいて
とても嬉しいです。

-
Rioka
2025-01-30 20:27
的確で良かったです!

-
KAORU
2025-01-23 23:00
R.E.M.S受講。
とても丁寧に進めてくれて良い先生だと思います。