
-
Ryoko
2025-04-28 08:58
REMS受講。適宜指摘をしてくれて、分からないところは説明を挟みながら進めてくれ、分かりやすかったです。

-
Orange
2025-04-27 18:29
カラン4受講。生徒の発話を待つタイプ。私の困った様子を見て、少しずつヒントをくれた。復習してないと厳しいけど、勉強になる。

-
R
2025-04-26 11:02
トピックカンバセーションを受講しました。とても説明がわかりやすく、明るくテキパキされていて、発音も綺麗で充実したレッスンをしていただけました。オススメの先生です。

-
Junko
2025-04-24 10:27
笑顔で進行してくれるので良かったです。

-
Mitsuaki
2025-04-16 10:02
レッスン6を受講。先導はせず、こちらの回答を促すパターンの先生です。こちらのつまづきに、程よく付き合いつつ、少しずつヒント出して、できるだけ回答を促すスタイルです。発音は聴き取りやすく、スピードはややゆっくり目なので、理解はしやすいですが、ゼロベースで回答していくのが、自分にとっては難しく、デイリーレビジョンにとても時間がかかりました。こちらの発話をきちんと聞いてくれて、間違いはきちんと指摘くれることもあり、総じてはかなりいい先生だと思います。もっと練習して、ポンポン回答できるようになるとレッスンがよりスムーズで、充実感があると思います。

-
RENTO
2025-04-15 08:08
楽しいレッスンありがとうございます。

-
Rioka
2025-04-10 17:58
アドバイスほしかったです。

-
Nako
2025-04-02 11:06
R.E.M.S.受講。笑顔でレッスンして下さいました。間違えたところはすぐに直してくださり、別の表現方法なども教えてくださいました。ありがとうございました。

-
yui
2025-03-24 20:26
とても楽しく授業ができた。

-
Yumi
2025-03-10 01:31
カランメソッドを受講しましたが発音が綺麗で聞き取りやすく、センテンスの切り方が細かくて私好みの反復のやり方でした✨笑顔が素敵でレッスンはとても良い雰囲気です。