
-
lemon
2025-06-01 10:56
明るい先生で楽しくレッスンができました。

-
Ryoko
2025-05-30 08:58
REMS受講。先生らしい先生、という印象。丁寧に進めてくれます。

-
Rio
2025-05-11 11:00
直してくれなかった。

-
Kanna
2025-05-11 07:58
REMS受講。発音がきれいで、とても聞き取りやすかったです。うまく言えると、その都度ほめてくれて、やる気アップしました。ありがとうございました!

-
rio
2025-05-08 09:56
REMS受講。落ち着いたテンポ。丁寧でよい。

-
KOTOWA
2025-05-05 20:57
いつもありがとうございます。この先生に出会ってから、間違えることが怖くなくなりました。どんなにつまずいても、笑顔で教えてくださるので、落ち込むことなく、元気が出ます。またレッスンを受けたいです。ありがとうございました。

-
Sanae
2025-05-05 07:30
I sincerely apologize for the issue with my device at the beginning of the lesson.
Thanks to your warm smile and clear pronunciation, I was able to enjoy a smooth and pleasant lesson from start to finish.
It was a pleasure meeting you.

-
Ryoko
2025-05-01 08:57
REMS受講。終始笑顔で対応してくれるので間違えても繰り返し挑戦しやすい。

-
rumiko
2025-04-28 20:00
とても熱心に教えてくださりとても勉強になりました。楽しかったです。

-
Haruhito
2025-04-28 15:02
あんま