
-
Yoko
2025-06-18 09:01
Callan stage 3 受講。
発音は聞き取りやすく、話すスピードも丁度良いです。
回答は待ってくれるタイプで、答えられない時はタイミング良くリードしてくれます。
説明は丁寧で分かりやすく、スムーズな進行です。
最初のスモールトークも楽しいです。

-
lemon
2025-06-17 07:57
とてもやさしく、にこやかな先生で、楽しくレッスンができます。

-
Mayumi
2025-06-11 09:59
カラン受講しました。
終始笑顔で接して下さるので嬉しいです。
発音がとてもなめらかで聞き取りやすいです。

-
Yoko
2025-06-11 09:08
Callan stage 3受講
発音もきれいで聞き取りやすく、笑顔でにこやかにレッスンしてくれます。
回答は待ってくれるタイプで、自分で答えられるときには答えたい私には好みの進め方です。
先生のカランレッスン自体も気に入っていますが、今日は最初のスモールトークで最近の出来事を少し話したら、私の拙い英語も聞き取って会話を繋いでくれて、とても話しやすく、会話の練習にもなりました。

-
Mayumi
2025-06-09 09:57
カラン受講しました。
発音がとてもきれいで、素敵な笑顔の先生です。
こちらの発言を促してくださるタイプなので、とても勉強になりました。

-
yuuji
2025-06-08 09:28
画面が止まってしまいましたが、優しく対応してくれました。ただ息子はもっと星がほしいようです

-
Kyoko
2025-06-04 07:59
She’s kind teacher. She has much hospitality.

-
hinata
2025-06-03 19:56
優しく教えてくれてとても楽しかったです

-
Mayumi
2025-06-03 09:00
カラン受講しました。
聞き取りやすい発音と穏やかな口調で、満足のレッスンになりました。
またお世話になります!

-
Yoko
2025-06-02 09:01
Callan stage 3受講。
とても良かったです。
発音はきれいで聞き取りやすく、話すスピードも丁度良かったです。
回答は待つタイプで、答えられない時はタイミングよくリードしてくれます。
説明は丁寧で分かりやすく、笑顔の素敵な先生でした。