
-
Yuto
2024-09-02 17:27
細かい点についても修正してもらえるので、気づいていなかった内容についても確認していけた

-
aki
2024-09-02 15:27
REMSを受講していますがとても良いレッスンです。またお願いします。

-
aki
2024-08-31 15:57
REMSを受講していますがとても良いレッスンです。またお願いします😊

-
aki
2024-08-29 15:00
REMSを受講しましたがとても良いレッスンでした

-
akki
2024-08-22 20:20
Thank you for teaching me patiently.You pointed out my mistakes every time, and I really appreciate it.

-
Yuta
2024-08-14 14:58
とても優しい先生でした、また、楽しくレッスンが出来ました。

-
Yohei
2024-08-13 17:05
最初だったので緊張していたが、笑顔でずっと引っ張ってくれてあんしん出来た。

-
SARA
2024-07-28 15:57
とても優しい先生で楽しかった!

-
Ariy
2024-07-22 19:11
カランメゾット4を受講。すべて生徒側に考えて言わせるスタイルの授業です。復習不足と痛感しました。もっと勉強しておきます。

-
Rena
2024-07-19 18:56
REMS受講。とても優しい先生でした。