
-
Asmin
2024-07-19 17:56
とても明るい先生でした。また受講したいです!

-
akki
2024-07-18 13:32
She is kindly teaching me English.

-
IZUMI
2024-07-07 16:27
とても分かりやすく丁寧に教えてくださいるのでまたお願いしたいと思っています。

-
SHINYA
2024-07-06 14:42
Thank you so much, teacher!

-
Miho
2024-07-03 09:19
ニコニコしてて
とても良い先生です♪

-
Masa
2024-06-30 16:11
丁寧にゆっくりと授業してくださる先生です。発音もきちんと聞いてくださります。

-
Rioka
2024-06-27 17:29
笑顔が素敵で、授業も発音を意識して教えてくれました!
ぜひ、また受けたいです🎵

-
Rena
2024-06-25 19:26
REMS受講。とても優しい先生でしたが、聞き取りづらい単語がいくつかあって少し苦戦しました。少しイギリス英語っぽいんですかね?Catの発音が「カット」でした。

-
Kenchan
2024-06-18 12:43
明るく、はきはきしていて、楽しくレッスンできました。

-
Nao
2024-06-15 16:26
言葉が聞きやすく優しい先生。