
-
Yossy
2025-05-14 18:26
聞きやすく感じがいい。

-
Riye
2025-05-08 23:58
カラン4受講しました。にこやかで的確でとても良い先生です。回答をすこしだけ待ってくれるリズム感が私にとって心地よく、スムーズかつ集中して受講できました。苦手なRの発音を直してもらえてよかったです。またぜひお願いします。

-
SUBARU
2025-04-23 16:57
楽しかったです。😄😇🤩
Aida

-
Toko
2025-03-25 10:29
when im wrong she don't tell me the answer right away she tells me hint's so i can say it right

-
Kevin
2025-03-19 18:26
間違ったところを反復練習できてとてもよかった

-
Riye
2025-01-24 12:00
カラン3から4受講、ステージが進んだことを喜んでくれました。とても安定感のある素敵な先生で、笑顔とスムーズな進行に励まされました。またよろしくお願いします。

-
Shintaro
2024-12-11 19:58
笑顔で楽しいレッスンです。

-
Kengo
2024-11-18 18:27
発音がきれいだった。

-
shi
2024-11-02 20:27
発音がおかしかったところをすぐに教えてくれてよかった

-
Shintaro
2024-10-09 19:26
とても聞き取りやすいです。楽しいレッスンでした。